ぽんラボ

雑記を中心に色々とのんびり書いています

最高にかっこいいTシャツを着てみた

スポンサーリンク

f:id:ponlab-blog:20170516170846j:plain

 

ども

ぽんです

 

最近暗い記事ばかりだったので、今回は明るい記事です!

 

5月に入り、日中は半袖の服でも暑い日が結構ありますね

夏場の私服は、ほぼTシャツの人が多いと思います

 

そこで今回は私が最近買った、おすすめのかっこいいTシャツを紹介します!

 

 

それがコチラ

 

 

 

アマゾンのリンク画像だと、ドクロの派手なTシャツなんですが

リンクを開いてもらうと凄い数の柄(ガラ)があります

 

 

そして私が買った柄がコレ

 

 

 

 

 

f:id:ponlab-blog:20170516172547j:plain

 

 

WOW!  SUPER COOL!!

 

 

 

 

 

すごくないですかこの柄!?

 

猫が口から滝を吐いてます

 

もう一回書いて置きますね

 

猫が口から滝を吐いてます

 

 

意味が分からない

 

そして口から出た滝は、地球みたいな惑星に降りぞぞぎ、海や雲を生成しております

 

・・・・

 

かっこいいいいいいいい!!!!

  

このTシャツを着れば、街の視線はあなたのものです!!

電車に乗れば、女子高生に盗撮され、ツイッターに晒される事間違いなしです!

やったね!!

原宿とかなら浮かなそうだけど

 

 

f:id:ponlab-blog:20170516173930j:plain

 

 

後ろも、この柄がプリントされてます

超派手です、ド派手

 

ちなみに私はこのTシャツを見つけるときに

 

ネコ 変な Tシャツ

 

 で検索かけたらヒットしました

変なTシャツが欲しかったんですぅ・・・

 

 

材質はコットンとポリエステルです

トレーニングウェア?みたいな肌触りで、着心地は抜群に良いです

 

私が着てるサイズはMサイズ

私の身長は168cmぐらいで、体重は53キロなので

もし買う人がいれば、サイズ選びの参考にしてみてください

 

 そしてお値段は

 

1795円です!

 

やっす~い!!

正直この肌触りとインパクトで1795円はバカみたいに安いと思います

 

 

 

f:id:ponlab-blog:20170516174629j:plain

 

見ているうちに慣れてきて、意外とありなんじゃない?って思えてきませんか?

 

 

こないですかね・・・

 

履いてるハーフパンツが、部屋着で使ってるやつなので、もう少し気を使えばオシャレに見えていたかもしれない

 

左足のスネ毛の一部が無い理由は、次回の記事で分かります

 

 

f:id:ponlab-blog:20170516174935j:plain

 

ちょっと肌寒い日はカーディガンなんか羽織ちゃったりして

 

羽織っても猫の存在感が凄いですけど・・・

 

 

 

どうですか?

ちょっと欲しくなってきましたか?

 

 ならないですか?

 

なりましたよね?

 

 

f:id:ponlab-blog:20170516180709j:plain

 

 

こんなにひと目見たら忘れられないTシャツはなかなか無いですよ

おすすめのTシャツです

外に着ていく勇気は無いって方は、部屋着として一着いかがでしょうか
気分が落ち込んだ時に着れば、細かい事で悩んでた事が、バカらしく感じるかもしれません

 

 

 

 

他にも色んな変な柄のTシャツがありますので、自分の好みに合う柄を探してみてください

 

 ちなみに記事内の写真は

 

同棲してる彼女がお風呂上がりに全裸で踊るんだけど女性ってそんなもんなの? - WAROCOM

全裸で踊るワロリンスの奥さんに

SONY RX100M3 評価・感想レビュー|高級コンデジとiPhone6で比較してみた - WAROCOM

 こちらのカメラで撮影してもらいました

 

何もレタッチとかしてないのに、こんなに綺麗に写るんですね・・・

カメラマンの腕とカメラの性能がすげぇ

 

 

 最後に

 

そして私はもう一着買いました

 

 

f:id:ponlab-blog:20170516182022j:plain

 

かっけぇ~・・・・